2018春夏展示会 ~レディースウェア~

2018年レディースウェア、春夏展示会の様子をご紹介します。

 

 

HANECTONE編

2018_NEW

まず、会場に入ると目玉商品のこちらがどーっん!とディスプレイされていました。

ハネクトーンさん一押しのスカーフ革命”Pリング”。

使い方はとても簡単で、アレンジ幅もできて時短になること間違いなしです。

 

 

なでしこの華やかさのマゼンタ。すみれの気品のロイヤルブルー。

とても品のある上品なワンピースでした。

 

 

 

BONMAX編

2018_春夏NEW

再び千鳥柄ブームがやってくる予感・・・と各メーカーさんが言っておりました。

そして、夏はやはりニットやコットン素材で涼しげなグレー系の商品が多く並んでいました。

 

 

チームで着れる接客方向けのシリーズも。

 

 

 

enjoie編

2018_春夏NEW

ストレスフリー仕様のこちらのスカート。

見た目はすっきり、着心地ゆったり。こんなにのび~る!でした。

 

 

リバティプリントの小花柄は、女性らしい柔らかさを表現してくれますね。

世界を意識した”日本のおもてなし”白×赤のコントラストのとても鮮やかなワンピース。

 

 

 

CHIKUMA編

チクマさんでは、グレー系の展示がとても多かったです。

とても涼しげな色合いでチェック柄や千鳥柄がさわやか感をプラスしてくれています。

 

 

これからの暑い夏にぴったりないいことづくしなオーバーブラウス。

防汚加工・通気性ばっちりな生地で、女性らしいデザインにこだわったラインナップでした。

 

以上、2018年春夏レディースウェアの展示会の模様でした。

 

 

 

前の記事

2018春夏展示会 ~ワークウエア~

次の記事

2018 Spring&Summerカタログ