2018春夏展示会 ~ワークウエア~

2018年春夏展示会が各メーカで始まりました。
春夏新作入荷に先立って、2018春夏の展示会の様子をご紹介します!

aitoz編

New 春夏長袖ブルゾン
アイトスさん一押しのストレッチブルゾンです。
軽くて凄いストレッチが効いてます。遠慮なく引っ張ってみましたが本当にストレッチ抜群でした。

 

New 半袖・長袖ボタンダウンポロシャツ

 

珍しい商品もありました。
小型扇風機収納の特殊なリュックです。ランニングやキャンプなどのイベントにおすすめです。

 

CO-COS編

New 長袖ブルゾン:着るカバン
驚きの11ヶ所のポケット付きです。
ブルゾン・カーゴパンツ合わせて22ヶ所!!驚きです。もはや何をどこにに入れたのか忘れてしまいそうです。

New 働く女性のために考えたレディースワークパンツ
個人的にCO-COSさん商品で一番驚いた商品です。
CO-COSさんの女性社員だけで企画して商品になりました。
女性ならではの細やかな発想で今までにない商品だと思います。
女性専用のトイレがない現場で働く女性におすすめしたいです。


自重堂編
New ストレッチ長袖シャツ
新庄さんでおなじみのJawinブランド新商品、麻ストレッチのブルゾンです。
身体の動きに合わせて程よく伸縮して快適な着心地でした。

New ストレッチ長袖ジャンパー
Z-DRAGONブランドからデニムワーキングの新商品です。
近年、デニム生地の作業服が各メーカーで流行ってます。

自重堂さんが力を入れているセーフティーシューズです。自重堂さんの担当の方から情熱的な靴への意気込みを伺いました。現場でもお洒落にキメれるアイテムです。

サンエス編

New ストレッチ作業服

両肩・パンツの後ろに黒い布があり「フレキシブルメッシュ」かなり伸びます。
この部分に伸びるメッシュ素材が入っているので、かなり動きやすいです。

 

BURTLE編

New デニムブルゾン
BURTLEさんらしいカッコいいデニムワーキングです。
収縮性もあり、作業服とは思えないほどのお洒落なワーキングウエアです。

以上、2018年春夏ワーキングウエアの展示会情報です。