2020秋冬展示会 ~ワークウエアvol.1~

2020年秋冬展示会
各社、新型コロナウイルスへの感染防止に向けて細心の注意を払いながら展示会や内見会を開催されます。

今回は、AITOZさんのご紹介です。

Newムービンカット

20年目を迎えたロングセロー「ムービンカット」の新商品がでました。
デザインはスポーティです。
7色展開で業種を問わずあらゆるユーザーの方におススメできます。

帯電防止素材を使用したJIST8118規格適合商品です。

 

BRING Material リサイクル素材ワークウエア

服から服のリサイクル BRING由来糸を約10%使用したサスティナブル素材を採用したワークウエアの新商品です。

ストレッチ素材&スポーツ3D設計

 

 

防寒ウエア

 

光電子系防寒ジャケット
軽くて薄い、ストレッチがきいてる軽防寒です。中綿60gの軽さですが光電子綿を使用してるので保温はしっかり確保されるそうです。

 

防水防寒ジャケット・防水防寒パンツ
雨風防げる防水仕様の防寒ウエアです。
雨が降ってもレインウエアに着替えることなく作業が可能になってます。

 

制電防寒コート・制電防寒ブルゾン・制電防寒パンツ
制電JIS T8118対応の防寒着です。
360°反射材採用されてます。

 

ニットスクラブ

Tシャツ感覚で着用できる低価格スクラブです。
カラーは8色展開
パンツはスクラブに合わせられる5色が新商品です。

 

ビブス

多用途に活躍できるカラフルビブスの新商品です。
11色展開・番号「あり」「なし」の取り扱いがあります。

 

Pieds

人気のニットスーツをリーズナブルな価格帯で登場しました。
オールシーズン向けで自宅で洗えます。裏地にはストレッチの効いたトリコット裏地が使用されてます。

※各新商品の納期についてはお問い合わせください。