にしみがおすすめするペットショップ、トリマー専門学校などトリマー専用ユニフォーム

ペットショップ・専門学校などのトリマー用ユニフォーム

トリマーの皆様より頂戴した、「水を通さない、毛がつきにくい、専用のユニフォームがない」との意見を参考にトリマー専用ユニフォームを企画し販売しております。 販売以来好評で、おかげ様で全国トリマーショップ・トリマー専門学校等でご着用いただいております。高密度の特殊繊維を採用したユニフォームで、「水濡れ」「毛のまとわり」などの問題を改善した商品です。是非この機会に「トリマー専用ユニフォーム」をご検討下さい。まずは当サイト内の「カタログ依頼」より資料をご請求下さい。オンラインショップでも販売を開始ております。

 

 

 

トリマーユニフォーム ジャケット

トリミングと接客を兼務されているショップ様が多いことから、接客シーンも考え、ショート丈でタイトなデザインを採用し、ウエストラインには、シルエットを美しく見せるウエスト調整ベルト採用しています。 帯電防止の高密度繊維を使用しておりますので、毛を通しにくく付着した毛も簡単に落とす事ができます。 水仕事のことも考慮し、優れた撥水・防水加工を施していますので、シャワーなどの水作業にも最適です。 ポケットには、裏地付きデザインを採用しておりますので、ポケット内の毛も簡単に落とす事可能な仕様となっています。

 

 

トリマーユニフォーム エプロン

帯電防止の高密度繊維を使用しておりますので、毛を通しにくく付着した毛も簡単に落とす事ができます。 水仕事の事も考慮し、優れた撥水・防水加工を施していますので、シャワーなどの水作業にも最適です。 水濡れをカバーするために丈長のデザインデンで、センターにスリットを入れる事により、制限される動きを解消し、動きやすさを追求しています。 また、軽い素材ですので、長時間着用により起こる疲れを軽減します。

 

次の記事

帯電防止作業服について