2020春夏展示会 ~ワークウエア vol.1~

先週、2020春夏展示会が東京で開催されました。

作業服・事務服・サービス・ケア・食品等、各メーカー会場は賑わっておりました!!

今回は、”AITOZ”さんからご紹介していきます。

 

女性の活躍

前回の秋冬展示会同様に、働く女性が輝ける!!様々な業種のディスプレイが並んでいました。

男性主体だったワーキングユニフォームも女性サイズが年々増えてきており、これからは女性も一緒に選べるようになっていきます。

 

 

リサイクル素材

服から服のリサイクル。服由来のリサイクル原料を使用した初の ”BRINGユニフォーム”

この製品は石油を使わない衣料品のリサイクルから生まれたポリエステル原料を含んでいます。

すでに始めている、これから始める。おすすめのエコアイテムが2020年春夏から登場です!!

 

 

必須!!熱中症対策

春夏の一番重要と言っても過言ではない熱中症対策問題。

以前トピックスでもご紹介しましたが ”墜落制止用器具の義務化” に伴い、フルハーネスを付けていても涼しい新たなアイテムが登場していました。

さらに、冷感コンプレッションは空調服と併せて着用すると更に快適にお過ごしいただけます♪

 

 

 

高機能レインスーツ

ゴアテックス・ディアプレックスはみなさんご存じではないでしょうか?

今回は新たにストレッチ機能やデザイン性・カラーも豊富な新シリーズ。

そこまで高機能でなくても・・・価格は抑えたいなどのご希望にもお応えできるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

2020 Spring&Summerカタログ入荷