2018秋冬展示会 ~ワークウエア~

2018年秋冬展示会が各メーカで始まりました。
最新モデルの商品と展示会の様子をご紹介します!

 

aitoz編

春夏に引き続き、軽い・動きやすい・暖かいのウルトラコレクションを中心に新商品を多数展示されていました。

 

春夏から登場した同素材の秋冬商品になります。
腕の上げ下げや屈伸などの運動ストレッチ素材で最大限にサポートしてくれるワークウエアになってます。

 

 

今シーズンからデニムブランド『Wrangler』コラボのワーキングウエアです。

カジュアルラインも揃ってました。

 

 

CO-COS編


防水・吸温・消臭・発熱に優れた防寒着の登場です!
最大プラス8℃の温度差を実現した防寒着になってます。

年々、足長・細身になっていくパンツラインです。
デザインもお洒落なので通勤時にもそのまま着用しても違和感なしです!

 

大人気ブランド『Dickies』商品です。
今季から㈱にしみでも取り扱いいたしますのでどんどんお問い合わせ下さい(^-^)

 

BURTLE編

ストレッチ抜群のデニムワークウエアです。
もはや、かっこよすぎて私服で十分なデザインです♪

 

防寒着です。
防寒ジャケットにはポケット(右胸・脇・左袖・内)がたくさんついてます。
かなりの収納力です。

 

自重堂編

今期から俳優の市原隼人さんが起用されました。
どの写真もこちらに熱い視線が♪

 

よくみると薄っすらカモフラ柄のストレッチジャンパーです。
上下合わせてカモフラ柄で市原隼人さんになれるかもしれないですね(^-^)

 

ストレッチ・静電・防汚加工のワークウエアです。
カラーも豊富で、ベージュはオーダーメイド感がでる色だそうです。

 

Jawin 新商品です。
今回は柄物オンリーで、光沢プリント加工で目立つこと間違えないですね。

最後に自重堂さんのオフィスで記念撮影を行いました。