ムービンカットの魅力

超ロングセラーシリーズ

20年目を迎えた「ムービンカット」から新たなシリーズが今秋、登場しました!!

ムービンカット×バンジーテックで肩から腕にかけての運動性能が大幅アップ。

帯電防止素材を使用した、JIST8118適合商品なので、製造業・運送業・建設業・電気関係・工場や火気厳禁の現場、幅広い業種の方に安心してご着用いただけます。

2021年には春夏(薄手)商品もデビュー予定です。是非、驚きの動きやすさをお試しください!

 

■BANGEETECH®

”丈夫で伸縮性に優れたストレッチT/C素材=バンジーテック”

作業シーンの定番、ポリエステル65%・綿35%の同素材に、

『耐久性』『メンテナンス性』『ストレッチ性』を追加することで機能性を向上させることができます。

クラボウバンジーテックは緯糸には、特殊仮撚り技術により熱を加えるとバネのように伸縮性が生まれる特殊ストレッチ糸を使用しています。

これにより従来の素材に比べ伸縮性に優れたストレッチ効果があります。

加えてT/C素材を使用することにより軽くて丈夫な素材に仕上げています。

 

■3D立体裁断

新しい特許の3D立体裁断技術で腕の動きをサポート、前後上下の動きに対し抜群の動きやすさを追求したワークウェア。

「まるで着用してないかのように、つっぱり感を軽減」しています。

 

 

 

 

 

 

前の記事

2020 Autumn&Winterカタログ